半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

Entries from 2017-04-01 to 1 month

心臓が耐えられない

驚くことに、肌の調子がすごくいい! 恋ってすごい! なんだよー・・エステ行くのと同じ効果があるんだな。 昔はなんとなく、そんな気がする だったけど、 今では、明らかにわかってしまう・・・ 悲しいけど・・・ ただ、30すぎでドキドキが止まらず、心臓…

初デート

うわぁ二人でカウンター、、、距離近ぃ。 なんとなく二人ともぎこちない。 お酒が少し進んで私はかなり陽気に・・・ 彼の腕をペチペチ叩きながら、笑っていた。 「これさ、この前言ってた好きな匂いのハンドクリームで・・」 うはぁっあああああああ! モテ…

また会社平日夜にご飯に行くことに。 自分のことになると全く鈍感になってしまうので 万里子さんに相談しつつ、彼にメールするっていうアラフォーにありえない恋愛。。 恋愛してこなかったわけじゃないのに、はっきり言って今回はどうやっていいのかわからな…

展開(続き)

彼の行きつけの店で、遅いご飯。 たくさん笑っておしゃべりしたけど、内心はちょっと緊張していて 全然ご飯食べなかったな・・・ この人って一体本当はどんな人なんだろう? 仕事の話 離婚の話 趣味の話 色々話したら楽しくて気がつけば もう帰らなくてはい…

展開

彼とはオサラバして、2週間。 タラ・・・。レバ・・・。と思うが、 先日前の会社の同僚にあって話をしていて、彼女に同じような悩みを 言っていたのが2年くらい前のことだろうか・・・。 何も変わらないのだ。 衣食住にこだわる彼のおかげで お箸がちゃん…