半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

心臓が耐えられない

驚くことに、肌の調子がすごくいい!

恋ってすごい!

 

なんだよー・・エステ行くのと同じ効果があるんだな。

昔はなんとなく、そんな気がする🎶

 

だったけど、

 

今では、明らかにわかってしまう・・・

 

悲しいけど・・・

 

ただ、30すぎでドキドキが止まらず、心臓に悪い・・・

気持ちがもたない・・・

 

もともと恋に落ちると、食欲なくなったりしちゃうタイプなのですが

この歳でその状態に陥るのが非常に辛かったりするのです。

 

少し年上の同僚に話したら、羨ましい。今しかないんだから、楽しんで!

 

う、、うん、きっと逆の立場なら、私も同じこといっただろうなぁ。

 

なんだろう、今まで付き合って来なかったタイプだからだろうか・・

い、いけない。こんなこと考えてると余計に心臓に悪い。