半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

ギラギラ男と干からび男

男っていうのは多分一生モテたいのだろう。

社会的地位高め=男性ホルモン高め=肉食男子=モテたい

という構図の人たちが割と多い環境にいます。

 

いや、、草食男子だってモテたいはず。一時期流行ったロールキャベツ男子みたいな

一見草食系のわかりにくい人もいるんだった・・

 

女子がバリキャリでいることは、そういうやつに出くわす回数が非常に多い(と思う)

私のことをファンでいてくれる方々ってのが一定数いる。

そして、私の友達のバリキャリも同じこと言っていたので、女性が長く働いているとそういうことになるんだろうなと思ってる。

 

ファンは既婚者なのでターゲット外も外。

 

私は結婚をするんだ!

 

とはいえ、先日子作りしたいとかれに言ったら

喧嘩が多く仲良くないから・・という理由で拒否。

 

私にはぐずってる時間はないのだ。

 

だーーーーーーー!!!!