半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

恵比寿 万里子さん(仮名)

丸々3ヶ月ぶりに、万里子さんのマッサージを受けてきた。

アロママッサージとフェイシャルのプランにしていたんだけど

私の疲れっぷりをみて、ラジオ波に切り替えてくれた。

 

ラジオ波って本当にラジオの周波数に近いからということらしいが、

体の芯からポカポカして、皮膚表面でなく体の奥深くから体温を上げるので、血液やリンパの流れを活発にし、老廃物の排出をスムーズするらしい。

あとはコラーゲン生成を活発にするとか・・・

 

兎にも角にも、万里子さんのマッサージと人柄にはまって、久々に行けて本当のよかった。

顔の毛穴も小さくなって、顔のたるみもとれたっ♪

万里子さんの肌は、本当にちゅるちゅるでやっぱりラジオ波なのかなぁ。と思うと通いたくなってしまう。

 

普段マッサージをうけるときは、しずかーに眠るように受けてるのに

万里子さんとは喋りながら施術を受ける私にしてはすごく珍しいパターン。

恋のアドバイスもいただき、あぁ・・私って可愛くない女だと再確認。

そんなセリフ言ったことない&それ言われたら私でもきゅんとくるわ!の連発。

 

可愛いし大丈夫よ!と励ましてくれる万里子さん。

そんな彼女に甘やかされて満足げな私・・・

マッサージとラジオ波で小顔になって満足げな私・・・

帰りに万里子さんと近くのバーで一杯だけいただいて帰途に・・・

 

なーんてことはなく、スッピンのまま仕事に戻る。