半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

一生痛い人

なにをどう4年間やりすごしてきたのか。

私はこの人と一緒にいたいと思ったのにどうしてこんなに傷つけられるのか。

 

しばらく仲良くやれそうだとおもっても一瞬の好きにすっと尖ったナイフで表皮を削られる。

 

しんどい時に、しんどいねって言ってくれない人。なんでそんな顔を外に見せるなってプロとして失格だという人。

 

正論のようで正論ではないと私が思うところに価値観は違うのだと痛感。

多分この人は本質的には私のことを嫌いなのだろう。だからイラっとする。

 

孤独を歩む。