半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

カバーサムシンアップ

ちょっとだけ、ココロが落ち着き始めた今日この頃、久しぶりにvio脱毛の日。

2か月置きなので、カレンダーのリマインドをセットしておかないとつい忘れてしまう。

だいぶ毛量も減っていい感じになって来たら

逆に気になるのが、残っているケ。

 

アメリカではツルツルが特に、中上流が当たり前な中、日本人な私としては、流石に全部ないのはねぇ、、と思いながら、もう少し少なくしたい!

 

1-2回やるとだいぶ違いますよ。

 

とのアドバイスを受け、今回はvも残さず

全部いってしまえーっとやって見た。

 

だいぶ毛根の量も減ってるものの

たまに刺すような痛みで気が遠くなる、、、

 

もうこの歳で何の意味が、、、

いや、、ホテルのプールで泳ぐ時楽だし、、、

っていうか、尻の🕳周りって恥ずかしいよな、、、

と様々な思いを巡らせていると終わっていた。

 

 

!!!!!!!

 

 

こういうことなのね!

かれこれ数十年こんな自分をみてないので

度肝抜かれるくらい、生々しくビックリ、、、

やっぱり多少カバーしておきたいと思うのでありました。。

 

まぁ2か月後にはいい感じになってるはず。苦笑