半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

姫から女王へ

あまりポジティブでないのかもしれないけど、

 

20代−30代前半は 姫って呼ばれることがなぜかあった。

 

彼氏から

先輩から

 

だからきっとワガママ、自由、なのかな?と

思ってたけど、今日ついに、チームの後輩に

体大きい人とか、強面の人とか、貫禄ある人って仕事してて舐められないから

いいよね〜って話してたら、

 

〇〇さんも結構女王な感じで、怒られない感じっすよ(多分10歳くらい下の女子)

って言われた 笑

 

ついに女王に格上げになった・・・

なにも偉そうなこと言ったことないけど、

普通にしてても態度がでかいんだろうなぁきっと・・・