半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

初デート

うわぁ二人でカウンター、、、距離近ぃ。

なんとなく二人ともぎこちない。

お酒が少し進んで私はかなり陽気に・・・

彼の腕をペチペチ叩きながら、笑っていた。

 

「これさ、この前言ってた好きな匂いのハンドクリームで・・」

 

うはぁっあああああああ!

モテ仕草チャーーーンス!

めちゃ恥ずい・・どうする?やるしかないよな・・・

 

蓋を取って渡してくれた彼。

チューブの腹をおして「少し多め」に出し、

まず自分の両手に塗る。

 

「あ、おおすぎちゃったから、もらって♪」

と彼の右手にヌリヌリ・・・

 

うぉーーーーーーーめちゃくちゃ恥ずかしい・・・・・・

 

わー、なんか知らないけど達成感すごい!

もう今日のやらなきゃいけないことは終わった!笑

 

相手ポーカフェーーース笑

 

ただ私は、達成感で高揚していた・・

 

白ワイン1本を二人で開け、さてもう一本頼む?それとも店変える?

 

どっちでもいいなぁ・・

 

じゃ、店変えよう。

とスマートに支払いを済ませた彼は、とあるバーへ私を誘った。

 

週3くらいで通ってるんだよね、ここ。という地下のこじんまりしたバー。

 

え、こんなとこ(自分のホーム)連れてきて、もしかして私口説かれてるんじゃない?

とそのバーについて気がつく私。相変わらず鈍感・・・

 

ここはシックにすきなタンカレーテンをロックで!

・・・きっと3杯くらい飲んじゃったなー。

 

・・・飲んじゃったなー。

 

・・・飲んじゃったなー。

 

 

うーーーーーーーん(伸び)

ココ何処だ?

え・・・・・・・・・・・・・・・・