半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

また会社平日夜にご飯に行くことに。

 

自分のことになると全く鈍感になってしまうので

万里子さんに相談しつつ、彼にメールするっていうアラフォーにありえない恋愛。。

恋愛してこなかったわけじゃないのに、はっきり言って今回はどうやっていいのかわからない。3年間恋に落ちるってことからは遠ざかってたし(彼氏いたので)、社内恋愛はしないと決めていたので、予想外すぎる。。。

 

先日、「雑誌の取材があるから、何着て言ったらいいかな?」って相談されたって、万里子さんに言ったら

そんなの気のある子にしか聞かないでしょ?

 

え?!そう?!そういうものなの?!

 

自分で言うのも・・だけど、ちょいちょい会社の人からおしゃれだって言われるから

そう言う立ち位置なのかと思ってた・・

 

今回は複数でご飯かなぁ?そういう風に言ってあげたほうがいいかな?とか

やっぱりくるくる考えてしまう・・

彼からは何も言ってこないし、このまま二人なんだろうか・・

落ち着かなすぎる!!!

どう振る舞ったらいいの??

 

あれ、今までそんなこと考えたことあったっけ?

場所は私の行きつけだからいいけど

 

っていうか全然落ち着かない・・

 

万里子さんと話すたびに、自分の可愛くなさを感じてしまう私は

ホンマでっかTVのモテ仕草を片っ端から動画サイトでチェック!

 

っていうか、いつからそんなに迷子になっちゃったんだろーーー。

っれいうか、モテ仕草じっこうできるのかーーー。汗