半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

これでもオンオフいれて3年目

どうやっても、私たち2日とうまく行かない。

 

 

1週間前からプランし、

平日の時間を縫って材料を揃え、

とにかく喜んでもらうことだけ考えて作った手料理。

家も飾り付け、好きなものをチョイスして、ケーキを頼んで、シャンパンも

用意して・・・

外食をするのが好きでは無い彼のために。

 

と、とても喜んでもらった誕生日会。

 

翌日に、

1年前にすでに材料をかって作らずじまいだったベンチのDIYをしてもらった。

私は力仕事が苦手で、DIYが得意でなく、既製品を買おうとしていたのだが、作ったら簡単だよ!といって買いに行ってから1年間放置されていた・・

彼が作ると思ってるので、私が作るわけもなく(というか、作り方わからない)

 

手伝って!と言われ・・しぶしぶやっていたら

 

「大したことやってないのに、疲れたとか言わないで!」

 

と、

機嫌が悪くなり、

そのまま帰ってしまったのです。

 

挙げ句の果てに、厄介な性格だね!と言われ、そこまで言われる必要がどこにあるのか、どうして急に沸点に到達するのか、相変わらず全く理解できず、私の心はフリーズ。

 

というか、それは彼が作るって言って始めたことではなかったんかい・・

もう私に頼まれるんだったら、とっくに何か買ってたわ・・という言葉はさすがに飲み込んだけど、

 

 

 

だめだ。

もう限界超えたわぁ。