半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

そろそろ黒い服やめよう

今日、久々にクライアントにあったらなんか綺麗になってる!

どうしたんだろう?少し痩せた様な・・

 

いいないいな。

 

私なんか、新しく買ったアルビオンのフェースパウダーはたいたら

一瞬よかったけど、数時間後にはお肌がガサガサ・・

矯正のマウスピースのせいで唇の皮もムケムケ・・

なんか髪の毛は先日切ったばっかで扱いわからず・・ボーボー

ただ、3本生えてた白髪が気にならなくなった。

普通のカラーリングでも染まるんだね。

 

今日は萎える日だったな。

新しい会社にはいって8ヶ月、重役クラスに会うことが多くなって

とりあえず無難な黒を着はじめると、ずーっと真っ黒になってしまう。

黒い靴、鞄、コート、パンツ、ニット、髪

 

真っ黒!

唯一爪だけが

もう春になってきたしなー。

黒い服着るのやめようかな。

可愛い服着たいし、欲しい。

 

明日は内勤だし、ジーパンで行こう!

そしてイガリメイクだ!

f:id:learningrichmedia:20170227212427j:plain

 おんなっぷりあがりますように!