Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

半年たったら自分史上最高に美人になれるブログ

独身のまま30後半になり、あがきまくる女のブログです。

カバーサムシンアップ

ちょっとだけ、ココロが落ち着き始めた今日この頃、久しぶりにvio脱毛の日。 2か月置きなので、カレンダーのリマインドをセットしておかないとつい忘れてしまう。 だいぶ毛量も減っていい感じになって来たら 逆に気になるのが、残っているケ。 アメリカでは…

姫から女王へ

あまりポジティブでないのかもしれないけど、 20代−30代前半は 姫って呼ばれることがなぜかあった。 彼氏から 先輩から だからきっとワガママ、自由、なのかな?と 思ってたけど、今日ついに、チームの後輩に 体大きい人とか、強面の人とか、貫禄ある人…

会いたいなぁ

2週間前までは、「すき」っていっていたはず・・・・ なのに、今は避けられてる。 ラインも時差があるし、こちらから連絡しなければ 連絡は来ない。 男は追うもの。連絡取るのやめてみなよ。 と友達に言われ、素直にそうすると・・・ 1週間連絡こないです…

太る

あれ・・ いつのまに・・ 原因は明らかで 歩かない(移動しーたく) 外食がほとんど 毎日飲酒 GWの旅行でも食べまくっていた私。 当然といえば当然で、 ぜんぜんセクシーのかけらもない自分の体にがっかり。 万里子にラジオ派でごりごりやってもらったけど …

わからない

わからない わかり合わない わかりあえない 関心がない 出口はもうそこ

心臓が耐えられない

驚くことに、肌の調子がすごくいい! 恋ってすごい! なんだよー・・エステ行くのと同じ効果があるんだな。 昔はなんとなく、そんな気がする だったけど、 今では、明らかにわかってしまう・・・ 悲しいけど・・・ ただ、30すぎでドキドキが止まらず、心臓…

初デート

うわぁ二人でカウンター、、、距離近ぃ。 なんとなく二人ともぎこちない。 お酒が少し進んで私はかなり陽気に・・・ 彼の腕をペチペチ叩きながら、笑っていた。 「これさ、この前言ってた好きな匂いのハンドクリームで・・」 うはぁっあああああああ! モテ…

また会社平日夜にご飯に行くことに。 自分のことになると全く鈍感になってしまうので 万里子さんに相談しつつ、彼にメールするっていうアラフォーにありえない恋愛。。 恋愛してこなかったわけじゃないのに、はっきり言って今回はどうやっていいのかわからな…

展開(続き)

彼の行きつけの店で、遅いご飯。 たくさん笑っておしゃべりしたけど、内心はちょっと緊張していて 全然ご飯食べなかったな・・・ この人って一体本当はどんな人なんだろう? 仕事の話 離婚の話 趣味の話 色々話したら楽しくて気がつけば もう帰らなくてはい…

展開

彼とはオサラバして、2週間。 タラ・・・。レバ・・・。と思うが、 先日前の会社の同僚にあって話をしていて、彼女に同じような悩みを 言っていたのが2年くらい前のことだろうか・・・。 何も変わらないのだ。 衣食住にこだわる彼のおかげで お箸がちゃん…

これでもオンオフいれて3年目

どうやっても、私たち2日とうまく行かない。 1週間前からプランし、 平日の時間を縫って材料を揃え、 とにかく喜んでもらうことだけ考えて作った手料理。 家も飾り付け、好きなものをチョイスして、ケーキを頼んで、シャンパンも 用意して・・・ 外食をす…

ギラギラ男と干からび男

男っていうのは多分一生モテたいのだろう。 社会的地位高め=男性ホルモン高め=肉食男子=モテたい という構図の人たちが割と多い環境にいます。 いや、、草食男子だってモテたいはず。一時期流行ったロールキャベツ男子みたいな 一見草食系のわかりにくい…

恵比寿 万里子さん(仮名)

丸々3ヶ月ぶりに、万里子さんのマッサージを受けてきた。 アロママッサージとフェイシャルのプランにしていたんだけど 私の疲れっぷりをみて、ラジオ波に切り替えてくれた。 ラジオ波って本当にラジオの周波数に近いからということらしいが、 体の芯からポ…

肉食う女

宣言してから、はや3週間。 何か変わっただろうか? 働き過ぎて、逆行してないだろうか、、、 歯科矯正は真面目にやってるので、少し隙間が閉じてきた。 私の食生活で変わってきたことは 牛肉(赤身)を外食の時は良く食べるようになったことだ。 何となく、全…

そろそろ黒い服やめよう

今日、久々にクライアントにあったらなんか綺麗になってる! どうしたんだろう?少し痩せた様な・・ いいないいな。 私なんか、新しく買ったアルビオンのフェースパウダーはたいたら 一瞬よかったけど、数時間後にはお肌がガサガサ・・ 矯正のマウスピースの…

Make Me Happy

ついに買ってしまった・・神崎恵の本。 なんだか痛いタイトルの本書くよなぁと思っていたのは5年くらい前だろうか・・ 気がつくと、女性雑誌のメイクページによく特集されている彼女。 可愛い・・ なんだろ、雰囲気可愛いそして色気がすごい と、気になって…